条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
種類:〔エナジーケア〕
ビックカメラグループで購入
薬の服用時。
犬用として病院より処方されました。
食欲の無い時に与えると何とか食べてくれたので、
薬を飲ませる時に重宝しています。
閉じる
匿名みけねこさん
(2025/4/6にレビュー)
種類:〔脱水ケア〕
ビックカメラグループで購入
食べてくれない
テレビで肥満気味の猫の間食に勧められていたので購入しました。二匹いるうちの一匹は何とか食べてくれたがあまり好きではない様子、もう一匹の水分をあまり取ってくれない少し太めな子は全く食べずでした。もったいないので市販の金のだしクリームと混ぜて与えたところ食べてくれたのでなくなるまでこれで行こうと思います。
閉じる
ムックさん
(2024/3/5にレビュー)
種類:〔エナジーケア〕
ビックカメラグループで購入
この商品は
愛犬14歳が、最近食べなく動物病院で、この商品を出して、くれました、病院食と、パッケージに、書かれて、おり、動物病院でしか、購入出来ないと、思いましたが、ビックカメラさん、で、購入出来る事を知り購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
種類:〔免疫ケア〕
ビックカメラグループで購入
免疫アップのために
リンパ腫の柴犬用に購入しました。少しでも免疫を上げて病気に打ち勝つために調べて購入しましたが、我が家のワンコはあまり好みでないようで食べませんでした。免疫upのための成分が各種含まれており体に良さそうな製品なだけに残念です。。。
参考になった:1人
閉じる
ともこさん
(2023/7/13にレビュー)
種類:〔エナジーケア〕
ビックカメラグループで購入
エナジーケア
味も美味しいようで、何も食べない日でもこれだけは食べてくれ、カロリーも取れるので、手ばなせなくなりました。
参考になった:3人