条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大袋買ってみました
いつも小さいサイズを買っていたんですが、大袋があるのを知って買ってみました。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小分けが有難い
肝心の子は食べてくれなかったですが、他の子が気に入って夢中になって食べています。ミルクのような甘い優しい香りがしたり、小粒なのでシニア猫や口内に少しトラブルのある子でも食べやすいようです。他店で小袋で買うよりもお得でした。