条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うすぼんやりがちょうどいい
人感センサーのライトが小さい・光が強すぎると迷子になって、ようやくちょうどいいものにたどり着きました。直視しなければ、うすぼんやりとしているので、暗がりから帰宅時の足元灯りにちょうどいいです。
閉じる
アーサーさん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後付に
コンセントがない所に置いてます。