条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
簡単に出来るのでとても良かったです。ジーンズの匂いが気になってしまうので、毎回洗わなくて良さそうです。
参考になった:4人
閉じる
いくちゃんさん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリーニング並みの仕上がり
使い方も簡単!!
クリーニング並みの仕上がりで感動しました。
消臭効果を期待していましたが消臭効果はもちろん!パリッとシャツやパンツもクリーニングした時と変わらない仕上がり。
共働きの我が家としてはとてもとても助かりました。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ふと思い立って購入してみましたがすごくイイですね。子供や夫の衣類で頻繁にクリーニングにだせないものをつぎつぎスタイラーにいれてみました。厚手のアウターやダウンジャケットだと3着はきちきちで厳しいですがどれも仕上がりが良くてテンションあがります。
参考になった:10人