条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
気温や湿度の精度が高くて空調の調整に役立ちました
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワインセラー用
ワインセラーの温湿度管理用に購入しました。
閉じる
シュガーさん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SwitchBot 温湿度計プラス
当初、温湿度計プラスのみ購入。
購入後、通信ユニットがないとインターネット経由で測定値がアプリ上で見れないことが判明。
直ぐ通信ユニットを購入しました。
設定の仕方が、いまひとつ不明なため、星4の評価です。
参考になった:1人
閉じる
ぶーちょさん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールでない時はAmaz〇nより安い
ポイントも付くし、とても良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視認性が低い
画面全体の明度が低く、表示が見にくいです。また、左上の快適マークが表示されていない時間の方が多く、快適・ドライなどの目安の判断がつきにくいです。
SwitchBotシリーズを使っているため、温湿計も本商品を購入しましたが、以前に使用していた、温度や湿度を針で示すアナログの方が視認性がよかったように思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
文字が大きくて見やすいです
小さいやつとの使い分けで便利です
閉じる
匿名さん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
加湿器の湿度計が今一なので、コンセントと併用で、一安心自動化でき快適に制御できるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SwitchBot W2201500-GH SwitchBot
温度、湿度がわかりやすくてよいです
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インターネット経由
ペットがいるので部屋の温度管理で使ってます。
設定をすれば、外から部屋のエアコンを自動で起動できるのですごく安心です。
閉じる
瑞穂のご隠居さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
今まで”みはりん坊ミニ”を使用していたが、寝室用に購入しました。表示が大きくまた電池の残量表示があるのが良かったです。夜間の温度推移を調べるのに利用したいのですが、匿名さんの投稿に「スマホで管理できますが、数日構わないとメチャ重くなるのが困りもの」とあったので、迷ってます。
参考になった:1人