条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
丸洗いできるので、汚れを気にせず使える。打つ感触は少し硬く感じるので、店舗で試すのをおすすめ。
閉じる
なつめぐさん
(2025/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても押し心地がいい。
職場のノートパソコンのキーピッチが狭くて使いにくかったため、外付けキーボードを使うことにしました。店頭にあったものを全部叩いてみて一番キーの押しごごちがよかったこの製品を選びました。
快適に使用できています。
説明では丸ごと水洗いができるとのことで汚れてきたら試してみようかと思っています。
水洗いに耐えるためか、電池の蓋はネジ3本で閉める形になっていますので、ドライバーを用意しておいてください。
閉じる
たんこさん
(2025/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ
以前使っていた有線タイプの防水キーボードが不具合多発で交換。
安っぽい感じはあまりなく打鍵感も嫌いじゃない。
電池の交換にプラスドライバーが必要なのが少し面倒だが
それ以外は満足している。
閉じる
ももかさん
(2025/2/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
洗う気がなくてもおすすめ
この商品の魅力はやはり水洗いできることだと思いますが、私はその機能よりデザインが気に入りました。シンプルで無駄がなく、スタリッシュなデザインでエレコムのロゴも主張しすぎない薄めのグレーで価格以上の所有感を満たしてくれます。
閉じる
ひーちゃんままさん
(2025/1/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
乾電池の入れ替えが手間
キーボード自体は、タッチも軽く使い勝手は良いです。
電源のオンオフボタンがないこと、乾電池の入れ替えにドライバーが必要なことから、この評価としました。
パソコンもMACとWindowsを併用しているため、キーボードの切り替え表示があるとより良いのでは、と思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キーボード
キーボードのキータッチの音があまりしなので良い
ワイヤレスでとても便利です
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
結構いいかも
特筆する機能があるわけではないですが、とても使いやすく見た目もよく、また丸洗いできるという点でいいと思います。
末長く使っていけそう!
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
在宅ワーク用に購入しました。押し心地がよく、接続等の問題もなく使用できています。
閉じる
えいじさん
(2023/7/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
水洗いもでき使いやすい製品だと思いました!
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
衛生的
汚れや埃を水洗いできるとの事なので、こちらを購入。
衛生的でとっても良いと思います。