条件に一致するレビューはありません。
閉じる
GODZILLAさん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです!
吊るして使えるのがいいです。
使いやすい!
紐がしっかりしているので良かったです。
袋だけだったので、丁寧に段ボールにラッピングして箱で送っていただきましたが、防水用袋に入れさえいただければ、ホスト配送で十分だったと思いました。
送料はかからないですが、配達の方の負担を考えると申し訳ないです。