最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ホンコンさん

(2025/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家に必要

日が当たる時間が少ないので湿気が多いので購入した。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

洗濯物がすぐ乾くので買ってとてもよかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寒い日

室温が低い日も除湿してくれます
真冬は重宝します

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ぱみゅぱみゅ2000さん

(2024/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダブルは凄い!

サーキュレーターがある分、思っていたより大きめかな?
しかし、縦になる為、置き場所はスッキリして良いですよ!

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他にはない機能

風を当てながら除湿もできるので洗濯物の乾きも早くなり一石二鳥といった気分で気に入って使っています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ナイショさん

(2023/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾き早いです

高さが少しありますが、サーキュレーターも付いていて、5人家族の洗濯物が、仕事が終わって帰ってくると、もう乾いています!!
ずっと欲しかったのですが、買って正解でしたー。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

すぬぴ☆さん

(2023/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファン付きなのがグッド

扇風機を別で回す必要がなく、除湿パワーも強いので、梅雨のジメジメのこの季節も気にせず室内に洗濯物を干せます!
スリムなので、それほど幅をとらなくていい感じです!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

よびさん

(2023/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

梅雨入り前

梅雨入り前に購入しました。サーキュレーターつきで値段も手頃でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ナオさん

(2023/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サーキュレーター

価格の割には非常に良い品物です。

閉じる

匿名さん

(2023/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く乾く

洗濯物の量によって首振りの角度が3段階に変更できるのでよい。
風量は2段階だが、ちょうどよい。強は洗濯物を早く乾かしたいときに使う。
上下の風向きが手動だが変更でき、直感的風向きがわかる。
タンク容量が3.5Lだがうっかりすると満タンになってしまうのでもっと大きい方がよい。
湿度状態が一つのランプで色分け(青、青緑、緑)でわかるようになっているが、湿度の状態と色を覚えなければならないので、わかりずらい。赤黄青の信号や高、適、低のランプがよかった

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る