最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています。

画も音も良いです。しかし、番組検索の方法が大雑把すぎ。キーワード検索では任意のキーワードではなく、設定されたキーワードから選択。不便なので星4つ。

閉じる

匿名さん

(2024/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

テレビのスピーカー自体がなかなか良い感じですが、元々手持ちのサウンドバーがあったのでサウンドバーを繋いで使っています。スタンドが回転しないので角度をつけたり出来ません。
このサイズだったら向き変えたりしないし、32インチからの買い替えだったので何を映しても迫力があり満足しています。

閉じる

匿名さん

(2024/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リモコンがたまに固まる

デカくてキレイで最高。音質もそこそこ良いと思います。
たまにリモコンの全部のボタンが反応しなくなります。30秒ぐらいすると自然に解消します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗

画質綺麗、大きい、パナソニックにしてよかった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

tomoさん

(2023/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

panasonicの液晶テレビ

2画面表示可能なものと、VIERAリンクが可能なため購入。
機能には満足しています。
画面の角度調整がてきれば、もっと良かったのですが、
こちらのモデルにはなくて、残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し奮発して、、、

色々と検討しましたが、バランスが良いこちらにしました。壁掛けにして使ってますが、大変満足してます。画質も音も使い勝手も申し分ないです。おすすめします!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

型落ちだけど十分きれい

引っ越しを機に10年ぶりに買い替え
型落ちですが、十分きれいな映像で満足
もう製造してない液晶とのことですが、斜めから見ても暗くなりにくくて良い

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

観やすい!

Panasonicが好きと言うのも有るのですが。SONYの商品がくっきり見える、と店員さんに勧められましたが全然スッキリ見えてます。
やっぱりPanasonicにして良かったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ほせさん

(2023/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがパナソニック

ミニLEDでもなければ量子ドットでもなく、直下型LEDですら無いただのエッジLEDの液晶テレビですが、画面も明るいしコントラストや色も綺麗で私には充分です。イネーブルドスピーカーのおかげで音も画面から出ている様に聞こえます。さすがパナソニックの液晶最上位機種です。但し低音が少し弱いので余り気になるようならサブウーファーをつなげようと思っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さーさん

(2023/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった!

使っていたテレビが10年ほど前の物なので、新しいテレビに感動しました!進化はすごいですね!
ユーチューブ等見れるので今までのテレビでは見れなかったものが見れて嬉しいです!
映像も綺麗でした!

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る