条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kazuさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい画面に満足
CADでの作業に使うため、知人が32インチを使用しているのを見て作業がしやすそうだったので
購入。別に24インチほどのモニターが年末に電源が入らなくなり、ここぞとばかり奮発して買いましたが、作業性も良く満足しています。
配送も、とても早く非常に満足でした
参考になった:1人