条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
とてもいい感じ
手首にあたる部分がちょうどいい高さ、硬さでとても使い心地がいいです。大きさもマウスを動かしやすいくらいの大きさです
参考になった:1人
閉じる
まなもんさん
(2026/4/16にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
色が気に入ったので..
色が綺麗です。
リストレスト付きのマウスパッドは初めて使います。使い心地はというとまだ慣れていないので..
でも手首が置けるのでそこは楽だと思います。
パッドの接地面は少し摩擦がある感じで、マウスがより正確に動く感じですが、もう少し滑りが良いともう少し楽にマウスを動かせるのではと思います。
色が気に入ったのでこれから継続して使ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
厚めしっかり安心試用
土台からしっかりしているので、会議のたびに持ち歩いてもがっしり安心です、
もちろんマウスの動きも、手首も安定です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
再購入です
以前違うお店で購入して同じもの購入したかったので再購入です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ふつうに
手首の部分が山にのせられるので楽ですが、もう少し大きくてもいいかもです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2回目の購入
仕事用で購入、前回から三年での買い替え。
この価格でレストが付いているので満足です。
閉じる
よいやささん
(2025/5/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
良い
手首が疲れないのが良いですね。ピンクは人気がないのかな。
閉じる
ター坊さん
(2025/5/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
色がきれい
クッション性や滑りは、そこそこですが、色がきれいなので、つい購入してしまいました(笑)。
手首を乗せる部分もちょうどよく、長時間のPC作業も疲れ知らずです。
大きなマウスを使っていますが、はみ出すこともありません。
閉じる
retasuさん
(2025/3/15にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
クッション付で良い
長時間のPC操作で手首の疲労があるため購入。手首〜腕の負担が減り、気持ち的にもとても楽になりました。マウスの操作も楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
リピート購入です
サイズ感や材質が好みで、使い勝手も良く気に入って使ってますが、意外と早く剥がれが生じて駄目になってしまうのが難点でしょうか。
参考になった:2人