条件に一致するレビューはありません。
閉じる
M.Kさん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TESCOMミキサー1000ml
これまでは10年以上前に購入したT社製のものを使用してましたが、少々乱暴な使用(過負荷??)したようで動かなくまってしまいました。今回購入のミキサーは容量も大で以前のものよりパワーも大(150W→200W)であることが決め手で購入決断しました。使用実感ですがコストパフォーマンスは申し分なく素晴らしい。短時間なので音も大して気にはなりません。
無理をしないようにして大事に使っていきます。
閉じる
Jyotiさん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて便利なミキサー
このミキサーは操作がとても簡単で、初めてでもすぐに使えました。
野菜や果物がしっかり混ざり、スムージーがなめらかにできます。
音も思ったより静かで、朝や夜でも使いやすいです。
1000mLの容量があるので、一度にたくさん作れて便利です。
お手入れもしやすく、毎日使いたいと思いました。
値段も手ごろで、買ってよかった商品です。
参考になった:1人
閉じる
廃人間近さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
氷も砕けて大容量
容量は1Lはいるなので多分問題ないと思う。
2cmサイズの氷も砕けて、シェイクを作るときには便利です。
容量が大きいので、重さがあるのは仕方ないのですが、フレッシュモードでは、先に数秒動かしてからやらないとダメなようでそこは面倒くさいです。
値段考えると、悪くはないかなと言う感じです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムージー作り
ゴーヤのスムージーを作っています。
材料はゴーヤ、バナナ、牛乳、氷
氷も細かくなり美味しいスムージーを作ることができます。
参考になった:1人
閉じる
tettaさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
毎日使って3台目になります。今回のミキサーも安定していて、前よりも少し静かになったような気がします。よい買い物だったと思います。
毎日の朝食で必要なのに長期間使用して壊れてしまって困っていたところ、ビッグカメラさんがすぐに送ってくださって本当に助かりました。
参考になった:1人
閉じる
ロークさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長年使っていた物から異音が出るようになったことで買い替えました。容量も多いこの機種を選びましたが、使い勝手も良く満足しています。長く使えたらいいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
氷や冷凍バナナを砕いて牛乳と混ぜてスムージーを作る用に買いました。
しっかり作れていますしこの安さなので満足です。
大きいので存在感はあります。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりよかった
刃もしっかりしていてスムージーが簡単にできました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなミキサー!
以前に同じタイプのミキサーを使っており、多機能なミキサーが多い中で、とても使い勝手のよいこちらのミキサーを購入いたしました。
引き取りサービスもご案内いただき、とても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
宅配で野菜と果物をとっていますが、ランダムに来るので、バナナが続いた時に、バナナジュースを作ろうと決意して、ミキサーを探していました。
結果、値段もリーズナブルですが、とても使い勝手がよく大満足です。モーターもしっかりしています。
買って後悔なしです
参考になった:2人