条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ピンクがよい
母に頼まれて買いました。とても気に入ってます。私も今の掃除機が壊れたらこれを買おうと思います。お値段以上の商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
Shakashakaさん
(2026/4/13にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
軽いです
軽いけれど機能はしっかりしています。
値段も有名メーカーのものよりずっと安いので満足しています。
軽いのがなによりです。
参考になった:1人
閉じる
ビッグさん
(2026/3/14にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
息子へ
息子の一人暮らし用に購入しました。
我が家でも、洗面所用に10年以上大活躍しています。
紙パックがお手軽なので、こちらにしました。
高価な商品も使用していますが、マキタさんは優秀だと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
使い易い
軽くて使い易い。
ポイントも付き手ごろな価格になったので購入しました。 紙パック式が欲しかったので良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
妻が鼻歌
軽くて吸引もさすがのマキタ、じゅうぶんで手軽に使えます。ゴミ出しはサイクロンは埃が心配だったので、紙袋式にして正解でした。取り替えも楽チンです。妻が鼻歌を歌いながら台所の床を掃除しています。
参考になった:1人
閉じる
ぼのさん
(2026/1/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い!!
マキタでピンクは珍しいと思い購入しました。とにかく軽くて吸引力も強く、問題なしで大満足です。ピンクの掃除機はとてもかわいいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
マキタ3台目
レバーを握って動く機種とボタン押せば動き続ける機種の両方を持ってましたが、レバー握るのは家では不向きだったと思いました。
充電ケーブルを直接本体に繋いで充電できる方が楽なのと、紙パックのほうがボックスの掃除が楽なのでこの機種にしました。
参考になった:10人
閉じる
どきんさん
(2026/1/17にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
良き
従来からのコード式の掃除機は持っているが、手軽に掃除できるように購入。重さが気がかりだったが問題なかった。吸引力もやはりコード式掃除機にはかなわないが、ささっと掃除するぶんには問題がないと思う。
参考になった:4人
閉じる
siroumaさん
(2025/10/30にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
軽い・充電し易い・okです。
吸い込みがやや弱いと思います。
参考になった:7人
閉じる
YUUHAMHAMさん
(2025/10/27にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
バランスよい
ダイソンより吸引力劣ります。また通販生活専売品にあるターボ機能はありません。でも両者より軽いことはとてもよいです。
参考になった:3人