条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しおんさん
(2025/9/30にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利!
小さなサイズのヘアアイロンが旅行用に欲しかったのですが、丁度良いサイズです。
コードが別なので収納にも便利でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きなものはスキルが追いつかず、ピンポイントで直したいときに活躍する。本格的なアイロンより手軽で安価、何より使いやすい。
参考になった:2人
閉じる
おばさんさん
(2025/4/24にレビュー)
色:ヴァイオレット
ビックカメラグループで購入
旅行用に
機内持ち込みできますが、モバイルバッテリーに繋ぎっぱなしにしないと使えないのが残念
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:ヴァイオレット
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで旅行先にも持ち運びが便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/30にレビュー)
色:ヴァイオレット
ビックカメラグループで購入
初期不良?
娘に頼まれて購入。
使ってみたところ温度が上がる気配なしとのこと。
200℃までは6分程度かかるとの説明書の言葉を信じて待ってみても状況は変わらず…
サイズ、カラーなど見た目は良かったのですが
肝心の機能が残念な結果でした。
参考になった:4人