最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと高いけど満足

コスパは良くないけど良い
見た目も落ち着いてて良き

閉じる

匿名さん

(2023/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作りはしっかりしている。

肌ざわりは抜群に良く、背面の滑り止めもしっかり効いてずれる事はない。
安価な割に作りはしっかりしているので満足。

  • 触り心地が良いです_2605256R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

触り心地が良いです

触った感じや柔らかさもちょうどよくて手首が痛くなりません。赤いステッチや主張しすぎないロゴもプラスポイントです。テンキーレスキーボードに使用してますがサイズもピッタリです。

閉じる

mirageさん

(2022/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きもちいい

肌触りと硬さがちょうどいいです。いろんなパームレスト使いましたが、自分にはこれがピッタリでした

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る