条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いけど満足
コスパは良くないけど良い
見た目も落ち着いてて良き
閉じる
匿名さん
(2023/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りはしっかりしている。
肌ざわりは抜群に良く、背面の滑り止めもしっかり効いてずれる事はない。
安価な割に作りはしっかりしているので満足。
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地が良いです
触った感じや柔らかさもちょうどよくて手首が痛くなりません。赤いステッチや主張しすぎないロゴもプラスポイントです。テンキーレスキーボードに使用してますがサイズもピッタリです。
閉じる
mirageさん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きもちいい
肌触りと硬さがちょうどいいです。いろんなパームレスト使いましたが、自分にはこれがピッタリでした
参考になった:1人