条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすいです
ボールペンで使用しています。ペンの圧力をしっかり受け止めてくれて書きやすいです。サイズがB5よりひとまわり大きいのも使いやすいです。
閉じる
りつさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文房具オタクにとってすごく良い!!
文房具が好きで筆記具を沢山持っているのでより良い書き心地を追求するために購入しました。机の上など平らなところで書く分には少し描きやすいぐらいなのですが、、ノートをとる時など本来の下敷きは浮いてしまうというか軽い書き心地になってしまうのですが、この下敷きは紙にピッタリフィットしてすごく描きやすいです!オススメします
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務作業が多い人に
普段から書き物したり、書類にサインしたり捺印する人は一つ持っておくと便利だと思います。方眼線が地味に良い役してくれます。