条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サ行が刺さる
雨の日の散歩に防水のイヤホンが欲しくて購入。
さ行がやたらに刺さるので大音量で聴く人はイコライザーの使用をおすすめします。他に所有しているイヤホンやヘッドホンと比べ安価なので比べてしまうと欠点が目立ちますが音質は諦めてスポーツ用として購入したので不満はありません。音質だけなら
(個人的な意見として)同じバランス化したゼンハイザーの100Proの方が耳馴染みが良いです。
リスニングはやはり有線が良いと改めて思いました。セールでなければ購入の価値は?です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
申し分ない
トレーニング中での装着感は思っていたよりしっかりと装着出来ていて、落ちるといった事が今の所ありません。音質も個人的には大変満足のいくもので、早いテンポの曲よりはスローなテンポの曲で聴く方がより良い音質で聴けている様に感じています。また何より値段も丁度良いプライスで、全体的にバランス良く申し分ない商品であると感じました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音よし
ジム用に購入。マシンで走っても落ちることなく快適に高音質を楽しんでます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SPORT true wireless
アプリはあまり質が良くありませんが、本体はタッチ操作が便利です。
参考になった:7人