条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚い、気泡は入りづらい
けっこうしっかり厚いです。フィルムというより、薄い板です。
ただ、薄いフィルムのようにフニャフニャしないので、貼るときに気泡がほとんど入らず、楽でした。
参考になった:1人