条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OK
外の窓ふきに毎回てこずっていましたが此は便利。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が少々大きいが性能は良いと思う。
まだ使いはじめですが、本体の音が大きいので外等で使用する際は時間帯等に注意が必要。
アプリは簡単に本体を認識してくれて、音声の調整もできる。
常時電源が必要なので、ベランダや電源の遠い場所はJackeryの充電器に電源コードを繋いで使用している。
参考になった:11人