条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母に
高齢の母親が病院でリハビリの際に履くために購入した。
普段からも介護靴を履いているが、これは特に履きやすいと喜んでいる。
私も試しに履かせてもらったが、足先のゆとりが多く、足指に多少変形のある母には特に良かったようだ。
また介助なしで一人でも脱ぎやすく工夫がなされているのが素晴らしい。
ただ、母は元々甲が高く、加えて浮腫がある時には脱着ベルトが短いと感じた。
あと2センチくらい長ければなぁ...と星4つにさせていただきました。