条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BossKingさんの投稿
(2026/1/19)
ビックカメラグループで購入

最近スマホも大きくポケットから落ちそうで不安で、カバンに入れて歩くのが多く、買い物もスマホ一つで済ます時が増えて、その度にカバンから出し入れが面倒でこのポーチを購入しました。肩掛け持ちカバンにも対応できるので
閉じる
akikoさんの投稿
(2025/10/30)
ビックカメラグループで購入

落下時の耐久性、画面破損が常に懸念事項としてあり、首から下げてジャケット内ポケに入れて異同をしています。防水対策もあり、安心感があります。
閉じる
ちまけだまさんの投稿
(2025/9/4)
ビックカメラグループで購入

買い換える必要性に駆られ、中古でスマホを買い替えたところ、それまで使っていた安物のスマホケースが大きさが合わずはみ出してしまったので、外出時に持ち運ぶ際パネル等の傷付き防止の為こちらを購入しました。大きさが合うか不安でしたが、ちょうど良かったです。(大体6.7インチ位のもの、さいきんのiPhone位なら余裕で入ります)様々な持ち運び用途が可能な様に作られていて、ポーチタイプにしたり、ベルトに着けたりなど可能なのがとてもいいですし、中のクッション性と内面素材も傷付けにくさ考慮がされていて安心感があります。海外旅行でよくスマホ盗難の話を聞きますが、こちらのケースに入れていればその心配が少なくなると感じました。
閉じる
maroさんの投稿
(2025/7/2)
ビックカメラグループで購入

6.1型のスマホですが余裕で入りました。おそらく6.2〜6.3型も余裕で入るのではないでしょうか。さすがにスマホ2台同時に入れるのは無理でしょう。使い勝手は悪くないと思いますが、注意しないといけないのはポーチからスマホを取り出すときにしっかりとスマホを掴んでから取り出すようにすべきです。例えば手に汗がついているときにスマホを掴んだつもりでいても汗ですべってスマホを落としてしまう可能性があるので、そこは注意するようにしてください。
閉じる
Jyoさんの投稿
(2025/2/6)
ビックカメラグループで購入

以前購入したものがファスナーが壊れたため再度購入。非常に安心して使用できます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/22)
ビックカメラグループで購入

スマホ入れに使用しています。
出し入れの際には若干使い勝手が悪いと思いました。
閉じる
Reiwa_Asakawaさんの投稿
(2024/4/25)
ビックカメラグループで購入

ウレタン緩衝があるバッグでノートパソコンを持ち運ぶ人は多いと思いますが、それをスマホサイズにしたという印象です。
底面以外の全体が開くので開口幅は広いですが、内側左右にベルトが貼ってあり全開で落とすリスクが少ないです。
裏面にはカナビラやベルト固定用の個所もある為、リュックやポシェットに据え付けるのも良いでしょう。
参考になった:2人
閉じる
Jyoさんの投稿
(2023/12/31)
ビックカメラグループで購入

今まで使っていたものが破損してしまったため、購入しました。ちょうどよい大きさでした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/2)
ビックカメラグループで購入

ランドセルに装着できるタイプで機能的で良い商品だと思いました。
参考になった:1人