条件に一致するレビューはありません。
閉じる
月山さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯画面
2年で劣化するとは思いませんでした新しい物を購入してスムーズに文字が打てます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすさも仕上がりも抜群
ガラスフィルムが貼りやすいように工夫もしてあって気泡もまず入らない。
貼ったあとの仕上がりも本体に馴染んでとってもスッキリ。
参考になった:1人