条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジョーレン客さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良くて使いやすい…ですが
色が素敵な青です。使いやすくて便利です。しかし、買ったからわずか1ヶ月経ったが、すでに隙間が出て、表面があちこちに落ちています。しかも、スタンドが割れてたところでグルーがひつようになりました。もし二三ヶ月なら、まあ、そんなもんですね。でも思ったより早かったです。素敵な表面でしたが、残念ながらまた買わないと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりも使いやすい
少し使いづらいかなと思っていましたがけっこう使いやすくて気に入っています。
横置きであればスタンドがわりにもなってなかなかいいです
参考になった:1人