条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
車の中で濡れない
リピートです。
同乗者がいる時のために購入しました。
これで雨の日も安心です。
かなりお値打ちに購入できて、とてもありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
かわいいカラー
まだ出番がなく試せていないですが、本体や袋にそれぞれ工夫があって、鞄や傘に付けられるのありがたいと思う。袋の色もバラエティーあったら良いな〜。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/6/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
雨の日に助けてもらえるグッズです
こちらの商品を付けている傘を見かけて、単独のものが売られているのを見て購入しました。物はとてもいいですが、もう少し太い傘でも入れる仕様にすればいいのかなと感じています。
参考になった:2人