最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこ冷たい

運良く購入出来た。そこそこ冷えるけどそれなり。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこ

まず機能性としては、有る無しで暑さが確かに変わるので効果は実感できます。


が、充電の持ちが悪いです。
あと専用のネックバンドなしでは正直使えるものではないので、コスパ面考えると…。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ざえもんさん

(2022/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

即買い

使われ方次第だと思います。会社のエアコンが故障したときは救われました。排熱に気をつけさえすれば、所有欲も満たされ買ってよかったと
納得がいきます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お勧めします

夏の暑い時期にピッタリです。充電して使用しますが、長時間ひんやりとした感じになります。人気商品であり、お勧めします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シヴァさん

(2022/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待しすぎたかな

オフィスに久しぶりに出社した時に同僚から紹介されて、ゴルフのラウンドでの利用を想定して購入しました。
購入後(6月末)にゴルフのラウンドで利用してみました。ゴルフモードで満充電から3ホール持ちませんでした。常にファンが回り続けている状態で、ファンの排熱であまり涼しくなかったです。
家族にも使ってもらいましたが、ウォーキングでもあまり涼しさは感じないようで、濡れたタオル(首に巻くやつ)の方が涼しいと言ってました。
外での利用ではほとんど効果を実感出来なかったので、最近は家の中で使ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆきちるさん

(2022/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

背中が冷たい

うまく背中にピッタリつけないと、冷たくならないことがある。バッテリーの容量が本体だけではもたないので、スマホのバッテリーに繋げて使っているが、連続して5時間くらいは持つようです。冷たさのレベルを強くすると3時間くらいになるので、長く使用するには弱にして使用する方がいい。弱でもけっこう冷たい。ただ、冷たいところは限られるから、もっと広い範囲で冷たければ猛暑の中でも使いやすいかな。ファン付ベストと一緒に使うと、風が背中を通るので冷たさが倍増するように感じます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真夏はムリ

空調のない場所で使用した結果、役にはたちませんでした。冷やす金属の部分は確か冷やしてますが、夏場に対応できるまでは、冷やせません。残念ですが、費用対効果は最悪でした。たぶん冬には対応できるのではと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し強力だといいかな

涼しいと思うがもう少し強力だともっといい。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

topioさん

(2022/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待はずれでした

メディアでも話題になっていたので、期待して購入しましたが、若干ひやっとする程度で、価格の割に期待した効果は得られませんまでした。個人的には普通にハンディ扇風機使っていた方が良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷えます

良く冷えて首のあたりが心地いいですが、電池がすぐになくなる気がします。

商品の詳細を見る