条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
原作ものだけど
レゴも年を経るごとに割高になり、原作ものもご多分にもれず高くなっていますが、これは価格と内容とも納得できました。
参考になった:1人