条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿ムクコロちゃんさん
(2023/11/23にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
シャープ 首振りにぞっこん
電気代節約で 扇風機多様しているが 某大メーカーの扇風機が 僅か一年も 持たず 悲鳴の様な 音を出し 急死した 故障相談室も ポチすると有料コーナーに誘導されるシステム 5年も前に買った シャーププラズマ 扇風機は 真上向き 横向き 未だに 静かに 澄まして 8の字首振りを今夏も してくれた 性能は 一緒だが 型番が少し古い分 格安で購入出来 某大メーカーの 大損を 取り返した
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/17にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
おすすめです
扇風機としてはとても秀逸にできていると思います。寝室でエアコンと併用して使用するのがベストマッチだと思います。おすすめします!
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
リピート購入
三年前購入し小さいのと首振り角度が大きいので扇風機とサーキュレータの両方の要素があります。
6畳の単身赴任のアパートにぴったり。
廃盤になる前にリピート購入しました。
閉じる
ネクターさん
(2023/8/29にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
扇風機とサーキュレーターの兼任
流石にサーキュレーターにくらべ風量は負けてしまいますが、室内の空気の循環役として大活躍!サーキュレーターに比べ電気代が抑えめなところも素敵です!
閉じる
tokyogさん
(2023/7/27にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
静かで使いやすい
静かで部屋の空気を循環させてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
最初は、ちょっと小ぶりかなぁと思いましたが、パワーがあり、結果は○
衣類消臭もついているので部屋干しをするときに大活躍しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
爽やかな風
昨年モデルを購入し子供に上げたので再度購入。
小さいのにとても良いですよ。
参考になった:3人
閉じる
匿名ree25さん
(2023/5/21にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
静か
小さめの扇風機ですが、なかなかの優れものです。上下左右に振れるのでクーラーの冷気を隅隅まで運んでくれます。ただもう少し高さが高くなればいいなと思いました。サーキュレーター代わりにもなります。
参考になった:1人
閉じる
まりおねっとさん
(2023/5/7にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
さすがシャープ
急に暑くなったので購入しました。プラズマクラスター、首振り機能最高です。
参考になった:5人
閉じる
にっぴーさん
(2023/2/13にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
小さいけれどしっかり風を送ってくれる
今まで使用していたリビング扇風機が割合と大きかったのでこちらの商品は、非常に小さく感じた。小さいので風が弱いのかと思ったがこちらも満足する風量だったので、トータル的に満足している。
参考になった:2人