条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう何枚目?
もういくつ購入したか……
画面操作に違和感は全く無く、装着もしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が見易い
貼っていた柔らかいシールタイプのフィルムが駄目になりしっかりしたものが良くこちらを購入しました。
画面がクリアで見易いです。
指紋も付きにくいように感じます。
光の反射に関してはまだわかりませんが、貼りやすさもあり私はとても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
貼りやすかった。ただし、指紋というかスワイプ等操作した跡は残る。
閉じる
サキさん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
指紋もすぐに対処でき、綺麗な状態が保られていて、購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奇麗に貼れる
このガラスフィルムを貼ったスマホを落としてしまいましたが、スマホ本体の画面は無傷。新しく貼るために再購入しましたが、簡単に奇麗に貼れるてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
少しずれて貼ってしまいましたが問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム
画面タッチも違和感なくできます
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
リピートです、貼りやすいです。指操作もスムーズです。
閉じる
くわっちさん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋認証に難あり
傷防止の安心感、有機EL画面の見づらさなどスポイルすること無く「画面保護」という観点だけなら満足ですが、指紋認証に関しては相当難があり、即ロック解除することはまれ、ぎゅっと強く数秒押し込んでたまに反応する、という代物でストレスの方が勝ります。
耐えられ無くなったら何も貼らずに運用しようと思います。
閉じる
のっちさん
(2023/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機種変に伴い購入
透明度も高く、指も滑らかにで使いやすいです。
購入して良かったです。