条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニッキさん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用
災害時間非常袋にいれておこうと購入少し大きいが探す時目につきやすいと思い購入
閉じる
匿名毎日 029さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
価格が安かったので 購入をしたのですが とても 良い商品 お買い得でした。安かったので 小さなものと思っていたら 通常の片手で持つくらいの大きさで とても軽く 勿論 明るい。
参考になった:8人