条件に一致するレビューはありません。
閉じる
文パパさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時代遅れかもしれませんが
わが職場では,まだ必要です.だって,器具自体が,まだ使えるのですから…
閉じる
しゃもじさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そろそろLEDかなー
普通に蛍光管なので何がというのはないですが、やはり国内企業は心持ちとして安心
ホタルックも良いのだが、暗くしないと寝られない家族が居るのでパナさんにしました
そろそろLEDに乗り換えしないとなー
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い
明るくてすごくいいです。
また購入したい。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい、価格もまあまあ。
とても明るいので気に入ってます。前回買ったものはNEC製で12年くらいもちました。1年あたり200円という計算になるので優秀です。パナソニック製は初めて。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寿命
寿命で切れてしまったので交換しました。問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんの案内が丁寧
蛍光灯を購入するときは、いつも同じ製品か確認が面倒なのですが、店員さんが丁寧に説明してくれました。
明るさ、色ともに問題ありませんでした。
閉じる
キンコンさん
(2023/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
以前購入した物より少し暗い感じがしますが問題なく満足しています。
参考になった:1人