最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なんとタイムリーな

フライヤーが壊れてサイトを覗いたら5月末まで60%引き
ありがとうございます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

が気になっているとの事で購入
食材を入れるところがガラスになっているので終わった後洗いやすいのが良い
もう少し食材を多く入れられるともっと良いかな

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い!!

冷凍食品や総菜の温めで使用しましたが、
仕上がりが早く、サクサク感もしっかり出てとても満足です!

操作はボタン式でシンプルなので、迷わず楽に使えました。

バスケットがガラス製のため、やや重さは感じますが、
その分お手入れがしやすく、トータルでは満足度は高いです。

閉じる

匿名さん

(2023/12/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです!

ガラス容器で重たいのはやっぱり感じますが、匂いや汚れがキレイに落ちるという点で、これにして良かったと思います。音も気になりません。煙もないです。まだ使い慣れていないので試行錯誤していますが、早く使いこなしていろいろできるようになりたいです。

参考になった

参考になった:17人

  • 食事制限にピッタリ_2902901R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/9/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食事制限にピッタリ

クローン病で脂質を抑えた食事が必須なので購入しました。鶏ムネ肉の皮を取って唐揚げにしましたが、皮が無いのに油が下に落ちていて驚きました。安心して食べられます。火加減を気にしなくて良いのも助かります。フライも出来ました。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

neneさん

(2023/8/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えました。使い勝手がとても良いです。

今まで使用していた、ノンフライヤーが故障新しく買い替えました。使用してみて、簡単メニューで楽楽だし音が静かで、魚を焼いても換気扇の近くならグリルで焼く時よりも臭いがあまり気にならない。使い勝手はとってもいいです。ただ今までのものに比べたらバスケットが小さいので二人分でギリギリなので、もう少し大きいサイズだといいと思います。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2023/5/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方に工夫は必要だと思う

物によっては焼きムラが出ます。
冷凍ポテトと冷凍の白身魚フライをやった際は、
揚げ焼きのような形で仕上がりましたが、場所によって焼きムラができるため途中で止めてひっくり返す、混ぜるなどが必要そうです。
また、油分がない物に関しては多少油をかけておくと(オイルスプレーなど)、揚げた物に近い仕上がりになりました。
ベイクモードで付属レシピのチーズケーキも作りましたが、こちらは焼きムラもなくうまくできました。

使いこなせば色々できそうです。
あと、二人暮らしにはちょうど良いサイズですが、バスケットは重いので女性が使うには大変かもしれません。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

ペコ茶さん

(2023/3/31にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目で

気に入り購入しました。
深い割に食品が入らなく
油なしだとかなりバサバサしてるかな
いらなかった かも。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2023/2/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気は食うが良かった。

余分な油を落として味もよい。
一番の利点は、床の油汚れが発生しないのは嬉しい。
ちょっと惜しいのは、カタログのように内部が明るくならないので覗き窓がイマイチな点。
3回しか使ってないが満足しています。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ちっくさん

(2023/1/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいい

糖質カット炊飯器とセットで割引の広告が出てたので衝動買いしてしまった。

商品の詳細を見る