条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しんちゃんさん
(2024/9/25にレビュー)
色:Olive×Gray
ビックカメラグループで購入
落ち着いた色合いで良かったです
バーナーとCB缶を収めようと買ったんですが若干小さかったでした。
一応サイズを測ったんですがMサイズにすれば良かったかな
Sサイズでギリギリ閉まる感じだったのでワンサイズアップにすれば良かったかなとプチ後悔してます
モノ自体は落ち着いた色合いで作りも良く良い品物でした。
次からは余裕を持って選びたいとおもいます。