条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職人
プロのタッピング技術がこの機会には備わっているなと思いました。
閉じる
一路パパさん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目の疲れに
パソコンを多用する仕事のため、眼精疲労に悩んでいたところ、この商品にたどり着いた。温める機能は無いが、目の周りをマッサージしてくれとても気持ちがよい。使用中は海の音や鳥のさえずりが聞こえ、気持ちも落ち着く。
閉じる
つじひらのあきやまきよはらデストラーデさん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはないですが…
このタイプはヒーターがありません
マッサージだけです
ドクターエアーだと少し高いけど差は3000円くらいの差で
ヒーターついてます
マッサージ性能は変わらないと自分では感じて
ケチリましたが
やはりヒーターがあった方が
アイケアはよかったかなと
正直後悔してます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前が見えるのが良い
アイマッサージャーは動作中に何もできないことにフラストレーションが溜まりがちだが、こちらの商品は前が見えるので、ちょっとした事は付けたまま出来るのが良い。
参考になった:1人
閉じる
山田太郎さん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水蒸気はでません。
水蒸気はでないので、コリコリのマッサージのみです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
自分にとって 期待が、大きすぎて、使用感は、まあまあでした。理由は、めぐりズムになれてたのがあって、わかってたけど、本商品は、温めが、ないから 馴染めなかった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目元のマッサージ
やったことなかったんですが案外いいものでした。気持ち目力がつきました
参考になった:1人
閉じる
たああああさん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る前に
目元をマッサージすると寝つきが良くなる
閉じる
匿名さん
(2023/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ気持ちいい
すごいきもちいい上につけてる時も外も見れるから便利
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お友達のプレゼントに
コンパクトで使い勝手も良さそうだったので
お仕事で目を酷使しているお友達へプレゼントしました
とても喜んでくれました!
参考になった:2人