条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヨミさん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
業務用に購入
業務用に購入しました。以前使っていたダイソン掃除機よりも小さいので軽くて使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の吸引力!
スティッククリーナーとしては驚く吸引力
ゴミ捨ても超簡単
充電標示のランプが小さすぎるのが難点
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
従来品より小型で使いやすい
掃除が楽しい。
吸引最大モードもあるからとても使いやすい
トリガー式じゃなく、ボタン式。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて便利!
今までダイソンの別機種を使ってましたが、コンパクトながらやや重いことで使い難いことがありました。この機種はさらにコンパクトで軽くなり吸引力はほぼ変わっていないので、非常に使いやすくた便利です。
難点があるとすれば、オプション品の置き場が足らないことかと思われます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚きの吸引力
以前日本製のものを使っていましたが、今回はダイソンを購入。絨毯などでもしっかり吸い取ってくれます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
新築祝いのプレゼントで購入しました。使い勝手が良く、喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
ずっと気になってましたが付け替え用のパーツも色々ついてたりして掃除が楽になりました。購入の際はスタンドも一緒に購入するといいかもです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除機
とても軽くてパワーもあり、すごい使いやすいです。買ってよかった。
閉じる
にしやんさん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
付属品の設置方が不明でしたが、プレゼント先で階段の掃除が凄く楽になった、たくさんゴミがとれたとよろこばれました
閉じる
キタさんさん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが、Dyson
憧れのDyson掃除機を入手。 まだ、使い始めたばかりですが、パワーがあって吸引力がある感じです。 ごみをためるところがもう少し大きいと良いかと思いました。
参考になった:1人