最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

柴犬さん

(2024/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

話題になった美味しいお菓子と聞いて食べてみたかったのですが…

原材料はほぼ安心できるものでできていて、不安なくいただけます。
テレビで話題になり、友人から聞いた時にはもうどこにも売ってない状態で
ここで見つけてあわてて注文しました。
まず味が薄い!ジャンキーなお菓子ではないということでしょうか。
あるコーン菓子のような食感ということでしたが
柔らかくとろけてもったりと歯にくっつきます。
高額なのは材料が良いからと納得しましたが、リピ買いはしないです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目は意外だったがおいしかった

たまたま目に留まり購入。乾燥ブロッコリーみたいなのを想像していたので開けたらびっくりしましたが、関東で発売中止になったチーズ味の某有名スナックに似ている味でおいしかったです。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る