条件に一致するレビューはありません。
閉じる
柴犬さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
話題になった美味しいお菓子と聞いて食べてみたかったのですが…
原材料はほぼ安心できるものでできていて、不安なくいただけます。
テレビで話題になり、友人から聞いた時にはもうどこにも売ってない状態で
ここで見つけてあわてて注文しました。
まず味が薄い!ジャンキーなお菓子ではないということでしょうか。
あるコーン菓子のような食感ということでしたが
柔らかくとろけてもったりと歯にくっつきます。
高額なのは材料が良いからと納得しましたが、リピ買いはしないです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は意外だったがおいしかった
たまたま目に留まり購入。乾燥ブロッコリーみたいなのを想像していたので開けたらびっくりしましたが、関東で発売中止になったチーズ味の某有名スナックに似ている味でおいしかったです。
参考になった:9人