最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まるぷーさん

(2026/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無添加で美味しい

おいしくて何度も買ってます。近くのスーパーにも売ってますが高いので、こちらが最安値のため購入。早く届くしありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2024/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしかった

テレビでこちらの商品がある事を知りましたが、スーパーや街の店舗では全然売っていなくてたまたまビックカメラさんのネットで検索したら発見し、おためしで1つ購入しました。
とっても美味しかったです。サクサクです。私が購入したのはケールアンドペッパーでした。食べる前はケールが入ってるから青汁っぽいのかなーと思いつつも食べてみましたらケールは感じられず、ペッパーの効いたサックリスナックで、とてもおいしいんです。もはや、カリフラワーも感じなくあまりの軽さで止まらないと言ったお味です

商品の詳細を見る