条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
真っ黒で綺麗で使いやすいです。
買ってよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
軽くて静かです。
中がそれぞれファスナーを閉めて仕切ることが出来るので、ケースの中で荷物が動くことがないので、移動がスムーズで使いやすいです。
閉じる
ムーパパさん
(2024/2/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
息子のホームステイ用に
Mサイズの中では,比較的軽い割には68リットルの容量があり,値段も手ごろなので選びました。
耐久性はこれから使用してみないとわかりませんが,値段並みの厚みは感じます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とてもよい
全体的に軽く、中は隅々まで使えます。また、両側とも仕切り部分がファスナーになっているので、詰めたものが飛び出すことがなく、ほんと使いやすいです。お値段からしてもお得で、購入してよかったです。
参考になった:3人
閉じる
keiji103さん
(2023/7/20にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
私にはちょうど良い大きさ
機内持ち込める大きさが良いのですが、CPAPと言う医療機器を持って行くとなるとある程度大きさが必要で、このバッグが大きさ、軽さ、使い勝手でちょうど良い大きさでした。
閉じる
こばさん
(2022/9/12にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
軽くて、使いやすい
軽いです。タイヤもスムーズです。
参考になった:1人