条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狙いどおりのアイテム
スペースの無いところに使うためスリムタイプにしました。差し込み口が回転するのでACアダプター同士の干渉が避けられたので、個人的に満点でした。
閉じる
まなもんさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回転機構で使いやすさアップ
差し込み口が回転するので、コードを3方向に引けます。
これが使いやすくて買って良かったです。
我が家は電源が取れる場所が限られていて、電源が欲しいところになくてこれ使ってベッド下まで引っ張ってきてます。
そこから、数ヶ所違う方向にコードを無理なく接続できています。
雷ガードもついていてないよりは安心ですね。価格もお手頃。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク周りに
サージ、トラッキングカバー、保護キャップ、固定金具と欲しいものが全部付いています。
回転式の差込口もでかいACアダプターが多いデスクまわりに重宝しています。
↑の用途にハマればお得ですが、スマホを充電するためだけなら高価です。
木目調のデスクには白より黒が合います
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク周りに
サージ、トラッキングカバー、保護キャップ、固定金具と欲しいものが全部付いています。
回転式の差込口もでかいACアダプターが多いデスクまわりに重宝しています。
↑の用途にハマればお得ですが、スマホを充電するためだけなら高価です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
落雷対策
最近、落雷が多いので、念のため。どの程度効果があるのかわかりませんが、ないよりあったほうがよいかと。スリムなのが良い点です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
雷が増えているので
雷が続いているので、お守りとして購入しました。どの程度効果があるのか、実際のところよくわかりませんが、ないよりは、あったほうがよいかと。
差し込み口が回転するので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使わないところは消せるので安心して使えます
閉じる
匿名mk2さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回る回るタップが回る!
タップが回るのはアリそうで無かったですね。
大きなアダプターが複数あっても困らないです。
埃ガードは外付で2個しかない。
4個口なので余らないか。
埃っぽい所に設置する時は注意を。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
回転がいい
スーファミが現役なので回転口が大変たすかります。
閉じる
匿名nmtさん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリム回転タップ
しっかりと使えて安心出来ました。