条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不便なく使えています。
不便なく使えていますが、店頭で見たときのイメージよりお家に来たらなんかちゃっちくみえてこんなだったっけとなりましたがまー普通に使えるので問題ないです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していたもの
リビング用として、食卓より背が高くなる扇風機を探していました。
リビングなので、それなりにデザインもよく、尚且お手頃価格のものを〜
羽根が、薄いのにビックリしましたが、耐久性に関しては使い続けてみないと何とも・・・
音も静かだし、機能もOK。
この価格で、買えたのが何より満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通の扇風機だが、設定しなくても8時間たつと電源が切れるのがよかった。
参考になった:4人
閉じる
湯太郎さん
(2022/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃な価格で買えて、良かった。
居間と、寝室で使えるハイポジションリビング扇風機を探していたが、リモコン付き(首振りは手動ですが安価なので納得)の低価格商品が見つかり、早速購入した。使い勝手もよく、大満足です。これで、エアコンと扇風機のコラボで、省エネで快適な空間を楽しめそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能がいまいち
リビングに背の高い扇風機を探していたので即買ったのですが首振り機能がリモコンで出来ずに手動でした。残念
でも値段は高くなく、お手頃だと思います。
参考になった:5人