条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷにぷにさん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で静かした
今まで使用していた扇風機が壊れてしまい、購入しました。10年位前のモデルだったので本体が重かったのですが、これはシンプルで軽量、音も静かなので、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分かりやすい
オン・オフのスイッチも使いやすい。色合いも普通の白だけど、結構きれいで配色もいい感じ。風量も若干うるさく感じるが店頭で比べた限り一番強いものを購入。扇風機として何の問題もない。←これって結構重要。
閉じる
buyerさん
(2022/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱中症対策付いているのに安い
メイン機能は熱中症対策モード
部屋の温度に対応して自動的に強中弱のどれかになる
楽ですがもう少し静かだといいなぁ
参考になった:2人
閉じる
ゆーいちさん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと音が大きいけど
温度センサー付きの扇風機があったので購入
参考になった:4人
閉じる
匿名ニシテルさん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい
扇風機お買ってよかった。涼しくて毎日使っている