条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
22畳?
風量的に6畳幅しか風が届きませんし、360度でも3Dでもないので能力的に6畳用だと思います。
閉じる
hideさん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり設計された製品
とても良く考えられた製品だと感心しました
細かく設定されていて リモコンですべて操作でき
コードが本体から出る場所が 保護するカバーで覆われていて作られています 以前の別の会社のはケーブルが負荷がかかり本体から切れかかりました そういうところも分かって作られている製品だと思いました
値段も競争力があり コストパフォーマンスが高いです
とても満足のいく製品だと思います
閉じる
ぐっさんさん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風が快適です。
とても、風が快適で本当に購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
価格に見合わず大きめで、強風時のパワーも半端ないです。なのに消音モードは本当に静かで、寝る時にとても快適です。
閉じる
満足するさん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足する
自家用や友人へのプレゼントにも、とても実用的な日常用品です!購入することをお勧めします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解でした!
リモコンが着いていて、使いやすいです!値段も手ごろですね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
室内干し用に購入
リモコン付きで低価格なので購入しました。
店舗で見るよりも家に置くと大きく感じましたが、首振りなど考えるとしょうがないのかなと思います
閉じる
匿名モリゴンさん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
小さ過ぎず大き過ぎず丁度良い大きさなのに小回りが効いてバリキがけっこうあるのにビックリです。大満足。帰って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまのところ
初期不良もなく正常に動いている。