条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mizuhiyaさん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品物 奥さんいわく
サイズ デザインもよく、使い勝手が良いと好評です。娘とおそろいで奥さんは喜んでます。
参考になった:3人