条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が見やすい
初めてソーラー時計を買ってみました。バッテリー時計と比べて値段以外で何かデメリットがあるのかどうか分かりませんが、文字盤が見やすいですし今のところ気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学生へのプレゼント
自分専用の腕時計が欲しいと小学生の子供へプレゼント。ソーラー電池で長く使えるし、腕に合わせてバンドが調整できたので良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っていますが…
以前から気になっていたデザインで、仕事用に購入しました。
留め具も気に入っています。
ベルトのカスタマイズが、出きるならより嬉しいです。
ベルトを別売りで購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい表示でした
妻へのプレゼントとして購入。
見やすい表示、適度な大きさ、ピンクゴールド、妻の好みに合っていました。
ベルトも自分で調整しやすいタイプでよかったです。
参考になった:1人