条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質がよい
画質もよく、大きさもちょうど良い。
音質があまりよくないとネットで書かれていたので、スピーカーも同時購入したので、音質も問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アップル
非常に使いやすい。
購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
値段が安い割に、画質も操作も全然他のブランドに劣らないです。
参考になった:1人
閉じる
初さん
(2022/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大丈夫そうです
ハイセンスは初めてですが、大丈夫そうです。あとは寿命がどのくらいか、という点ですね。
閉じる
匿名さん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
新居で使うために購入しました。とても良かったです!
閉じる
しゅりさん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが高い
2台目です。リモコンカバーが付いていた。
参考になった:1人