条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニャンこさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メルちゃん
孫ののお誕生日のプレゼントにしました
だっこしたり髪をとかしたりして遊んでました
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用として購入
子どものクリスマスプレゼントにメルちゃん人形を購入しました。赤ちゃんのお世話をするセットなので喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が欲しいと言うので買ってあげました。
すごい喜んで遊んでます。
お医者さんごっこにハマってます。
大きさもちょうど抱っこできる感じでメルちゃん大事にしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫にです。
わたくしの子どもの頃は、ポポちゃんだったと思います。
今は、メルちゃんなんですね。
かわいがって、おせわをしています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本
親戚から小道具をおさがりでもらい、本体を改めて購入。お風呂にも入れられて満足
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同梱品が良い感じです
哺乳瓶のおもちゃが付いてくるのですが、ひっくり返すとミルクが無くなるギミックがとても良くできています。感動しました。娘も色々遊んでくれます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お年玉で購入
子供がお年玉で購入しました。店舗が広いですが、目的場所が整理されていてすぐに辿り着きました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが大喜びです
クリスマスのプレゼント用でした。
外箱に入っていたので、子どもに見えずによかったです。
閉じる
スマイルさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
かわいいと大喜びしてくれました。
さすがロングセラー、メルちゃんですね。
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
娘用に買いました。3歳になりお世話好きになりメルちゃんがほしいとせがまれました。喜んでお世話しています。