条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
パーツをはめるのに力が必要なので、大人も手伝いながら完成させました。出来上がりはとても可愛いバッグでした。
閉じる
ぴーぴさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分で作るのがポイント
6歳の孫のリクエストで商品も丁寧な梱包で届きました。今なんでも自分でやりたがり、キラキラ系にはまっている孫にはドンピシャで頑張って出来上がった素敵なバッグに大変喜んでいました。
閉じる
はるのさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年長の娘に
年長の娘に購入しました。
ピンクや紫の部分を自分の好みに組み合わせて作れるので喜んでいました。
留め具で固定するのが年長の娘にはカタくて難しいようで、かなり手伝いました。
幸せを呼ぶ鍵?のキーホルダーも喜んでいました。
実際に子どものお財布を入れて持ち歩けるので喜んで使っています。
閉じる
toasさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しんで作っています
今中学生の長女が喜んで作っていたので、小学生になった二女へプレゼントです。楽しんで作っています。難易度が程よく、ストレスなく、でもつまらなくもなく、組み立てられます。
閉じる
光さん
(2023/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼントにおすすめ
小学四年生の姪子に誕生日プレゼントで購入したんですけど、すごく気に入ってくれて、嬉しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8歳の娘がハマっています
大きめなバッグになるようで8歳の娘は作成法の紙を見ながら楽しく作っています
参考になった:1人