条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
サブ冷凍庫として購入しました。
あまり詰め込んでいる状態ではないですが、良く冷えていると思います。
ふるさと納税返礼品、アイスの買いだめ用に重宝してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
庫内も明るくとても使い易いです。ただ扉がの開閉が少しかたい感じもします。
参考になった:1人
閉じる
まあちゃさん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
デザインがとてもスタイリッシュで気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫機能
冷凍庫はあまり数が売られてないので大差ないと思います。可もなく不可もなく。
デザインがおしゃれだったので選びました。
霜が付かないようにファン付きでしたが霜がついたので…なんとも。
参考になった:6人