条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
あまり場所を取らないので良いです。1.5斤というのも良いサイズ。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に美味しいお餅
お正月につきたてのお餅が食べたくて購入しました。餅米を洗ってセットするだけで美味しいお餅が出来て感激!つきたてのお餅は最高です。パンも焼いてみましたが、問題なく美味しい食パンが焼けました。ボディもコンパクトでこれから甘酒やヨーグルトなども作ってみようと思っています。おすすめです!
参考になった:3人
閉じる
ちゃっぴーさん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前使用していたものが上手く焼けなくなったためこちらを購入。パナソニックと迷いましたが、お手頃価格なこちらに決めました。横幅がコンパクトで設置しやすく感じました。美味しいパンを簡単に作れて大満足です。
参考になった:4人
閉じる
Kさん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
シロカのホームベーカリーの内釜を破損させてしまったので、こちら2台目です。
私はマニュアル機能が使いたく、色々調べたのですが、こね、発酵が単独で使えるこちらを選びました。
持ち手がないのが使いにくいですが、それ以外は以前のものより音も静かだし、使いやすいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足です
1.5斤でこの大きさはコンパクトだと思います。ほとんど生地を捏ねるのに使い、オーブンで焼いています。しっかり生地が捏ねられるので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそう
まだこれからですが、家でパンやピザ生地作れるのは嬉しい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼きたてのパンがいつでも食べられるのがうれしい
小麦粉、イースト、水があれば最低限のパンができる。と思い購入を決意。1ヶ月を経過しましたが日常で使う習慣がつきました。思ったよりも手間がかからない、炊飯器と同じ感覚で使用できています。また、メンテナンスも容易です。1.5斤が3人家族の我が家にちょうど良い容量です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
今までは2斤用を使っていましたが、今回は1.5斤用を購入
大正解
シロカは持ち手がないので、軽いのは持ち運びが楽で最高
メニューもたくさんあり色々と挑戦中
どれも美味
これからもレシピ本を参考に色々作っていこうと思います
参考になった:2人
閉じる
やすさん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
結婚祝にピッタリです。
とてもよろこんでいました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
買ってからほぼ毎日両親がパンを作っている