最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分にはトレーの方がいいかも

CDを読まなくなった20年前のコンポにつないで使用しています。電源がACアダプターで若干ショボく感じる一方、筐体は小さいながらしっかりした作りで所有感を高めてくれます。ただ、自分はスロットインがイマイチ馴染まず、出し入れの際に誤って角度をつけるとディスクを傷つけるのではないかと不安になります。

閉じる

ズッカさん

(2025/9/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレーヤー機能

プレゼント用でお店に設置しましたが、音の良さなど気に入って頂けました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チューナーのデジタル出力

これが目的で購入しました。貴重な存在です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/17にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで充分です

これまで使っていたお高いCDプレイヤーが音飛び激しくなつてイライラするので買い替えました。アンプ(デノン)とスピーカー(B&W)は元のままで、CDプレイヤーだけグレードを下げた感じだけど、ハッキリ言ってこれで充分満足です。ラジオチューナーはTV端子とつないで快適に聴けるし、小ぶりでスペース取らず、あとはCDのスロットインが壊れないか心配はあるけど、この値段なら買い替えも踏み切りやすいですよ。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

kaoruさん

(2023/9/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手持ちのTEACアンプに合わせて購入

手持ちの同サイズのTEACアンプに合わせて購入しました。小型でチューナー付きとのことで、希望に合っていたためです。今のところ、CDに操作や再生に問題はありません。チューナーは、まだ使用していません。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/6/1にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CDプレーヤーが壊れたため買い替え

CDプレーヤーが壊れたため買い替え
購入に際して幅300mm以下の制約あり
CDプレーヤーとしては特に問題ない
FMをJCOMーFNに接続したところ思ったより音が良いので今のチューナーも廃棄を検討中
付属のリモコンはいまいち使いづらい

参考になった

参考になった:12人

閉じる

匿名さん

(2023/4/20にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです。

使っていたデッキがCDの出し入れが出来なくなり買い替えました。安いわりに真空管アンプと合わせたら以前のお高いのより良い音で嬉しいです。
コンパクトなのも良いです。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る