条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入った
娘の誕生日プレゼントで購入、
少々割引率が低かったが、これが良いとのことで、購入。
喜んでくれました。愛用してくれている。
オシャレカッコイイ!
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!!!
妻が欲しいとのことで購入
試着してる時もそうだが、日常で使ってるとなおかっこいい
可愛さとかっこよさがあるためとても気に入っている
閉じる
babyさん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
子供へのプレゼントとして購入させていただきました。デザインがいいと喜んで使ってくれています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしいBaby-G
娘の誕生日プレゼントに購入!
文字盤がちょっと見え辛いかもだけど、黒ベースにピンクゴールドの文字盤はオシャレでした!
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のBDプレゼント
黒とゴールドのコントラストを気に入ってました
参考になった:1人